「sasicco」 meet 「G20・愛知名古屋外務大臣会合」






お客様各位

当社製品にご関心を持っていただきまして誠にありがとうございます。

またいつもご愛顧いただきまして大変感謝いたします。


つい先日、2019/11/22〜11/23に愛知・名古屋観光ホテルにて開催されたG20・愛知名古屋外務大臣会合に

会議に出席された方に資料を入れたり、プレスの方がパソコンを入れたりするバッグとして

弊社sasiccoがコングレスバックとして選ばれご活用いただきました。

(コングレスバッグとは会議資料やプログラムなどを配布するために用いられるバッグのことです)


世界会議でご利用いただく製品をということで弊社としても大変誇らしく、かつその重大性から責任を感じておりました。

終わってみて実際に参加されて手にされた方々からも非常に好評でお褒めの言葉をいただき、

この場を借りて皆様にお礼申し上げるとともに、お客様皆様にもご報告させていただきます。


今回はこれを記念としてG20のロゴを外したものをコングレスバッグとして完全数量限定で発売いたします。

ご興味ある方はぜひお買い求めください。


今後も弊社は三河木綿を使った日本の伝統と文化を感じさせる商品づくり、

展開をしていきますのでますます持ってよろしくお願いします。



令和元年年12月9日 

株式会社タネイ 代表取締役社長 種井美文

戻る